ウエストポーチ

ウエストポーチ

ウエストポーチの特徴

ウエストポーチの特徴はなんといっても、両手が空くというところ。

これが普通のかばんだと、そうはいきません。絶対に手や腕を使って物をもたなければいけないのです。

リュックなら両手は空くのですが、今度は物が取り出しずらい・・。やっぱりウエストポーチにはかないません。

ウエストポーチは用途に応じて、大きいものから小さいものまで、盗難防止機能がついているものや、グッチ(Gucci)・プラダ(Prada)といった超高級ブランド物まで様々なものが販売されています。

あなたの使いたい用途に合ったウエストポーチを探してみてください。

ウエストポーチを使おう

ウエストポーチ アウトドア

登山やキャンプといった場面で、両手がふさがっていると動きずらいですよね?

そんなアウトドアでも、当然ウエストポーチは便利です。

当然大きな荷物はリュックに入れることになるのですが、すぐに取り出したい細々したものを入れるには、やはりウエストポーチに限ります。

ウエストポーチ 旅行

旅行に最適。セーフティ機能付ウエストポーチ旅行に最適。セーフティ機能付で安心のウエストポーチ

旅行先では写真を撮ったり、いろいろなところを歩き回ったり、とにかく活発に動きたいですよね?

こういうときにも、ウエストポーチが威力を発揮します。

ウエストポーチを使えば、何か、物を出したいときに、かばんを開けて物をがさがさと探さないでも、すぐに物が取り出せます。

また、ウエストポーチをつけるのもとても簡単。ウエストポーチをベルトで締めて腰につけるだけです。

さらにウエストポーチの中には、盗難防止用の機能がついているものもありますので、使う場面にあったウエストポーチを探してくださいね。

ウエストポーチ 海外旅行・パスポート

日本人は海外旅行先で盗難被害を受ける率が一番高いそうです。お金持ちというイメージもあるのでしょうし、普段治安がいい国にいるために警戒心が薄いということもあるのでしょう。

超薄型ウエストポーチ。服の下でも目立たない

でも、私は逆に、海外旅行に行くと極度に緊張してしまいます。パスポートとかお金が盗まれないか、本当に冷や冷やします。

ということで、私は、パスポートや貴重品(特に重要なもの)はウエストポーチに入れておきます。

しかも、超薄型のものを選んでおけば、セーター等服の下につけておいても外から見て全くわかりません。

ウエストポーチ 通勤・通学

ウエストポーチでハンズフリーアコーディオン仕様のウエストポーチは開口部が大きく便利。携帯電話収納ポケット付

通勤・通学にもちょっとした物を入れるのに、ウエストポーチは便利です。

私はかつては、通学にリュックを使っていましたが、中身がぐちゃぐちゃになってしまっていて、物を取り出したいときにすぐには取り出せない・・。なにしろ背負っているので、かばんを下ろすのが面倒だったりします。

その点、ウエストポーチなら便利だったろうなー、と今になると思います。

ただ、欠点は大きい物が入らないこと。それさえ我慢できれば、ウエストポーチはいいですよ。

ウエストポーチ 買い物

Gucci グッチ ウエストポーチグッチのウエストポーチです。自分用だけでなく贈答用にも◎

雨の日に、左手に鞄を持って右手に傘を差して、そのうえに買い物までしてしまうと、とても大変です。

それに、夏の晴れた暑い日は、日傘を差すだけで片手がふさがってしまいます。買い物をするにしても散歩するにしても、やっぱり、もう片手はあけておきたいですよね?


その点、ウエストポーチを使うと手がふさがらないので、歩きながら携帯電話をかけたいときでも、ちょっと買い物をして荷物が増えてしまうときにも、さささっと対応できます。

スポンサード リンク

ページ内リンク

ウエストポーチ 特徴 ウエストポーチ アウトドア ウエストポーチ 旅行 ウエストポーチ パスポート ウエストポーチ 買い物

メニュー

ウエストポーチ 化粧ポーチ おむつポーチ コスメポーチ
レスポートサックポーチ グッチポーチ
当サイト・相互リンクについて

相互リンク集

ポーチ リンク集1 ポーチ リンク集2 ポーチ リンク集3 バッグ リンク集1 バッグ リンク集2 バッグ リンク集3 生活雑貨 リンク集1 生活雑貨 リンク集2 生活雑貨 リンク集3 旅行 リンク集1 旅行 リンク集2 旅行 リンク集3 ファッション リンク集1 ファッション リンク集2 ファッション リンク集3 お役立ち リンク集1 お役立ち リンク集2 お役立ち リンク集3 お役立ち リンク集4 お役立ち リンク集5